牛歩でゆっくりまったりぐったり

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リボンのイベントが始まりましたね〜



さっそく狩りに行ったところ、1匹目で青リボンでました
画像

もちろんゼンでしたけど・・・



狩りをはじめてすぐに試練が開いてることを知ったので、
リボン狩りは即終了w



さっそく試練へ






センさんに出会ったり、たもさんに出会ったり、
ジャムさんには出会えなかったけどチャットしたりと、
珍しく大勢の人に会いましたw

普段チャットする機会が少ないこともあり、
間違ってどこかのボタンを押してしまい、
チャットできなるハプニングがあったりしたけど
楽しかったです

かいぞく連合、まだまだがんばってますw
ってか、同時に4人もINしてるなんて何年ぶりだろww

しかもみんな試練にいるなんてww

さすがかいぞく
宝探しは好きなようですww

画像

黒フェンリルかっこいいな〜
あ、たもさんのSS撮り忘れた・・・たもさんごめん






そんなこんなで狩りを続けていると・・・






画像

ゼン6679ゲッツ


ろろ泣くですw





予言は見事に的中し、
その後強制デスクトップ落ちしたため、狩り場を取られちゃいました





試練って楽しくないので、
ゼンの金額でゴロ合わせして遊んでますw
というか、セットよりブログネタ探しに集中してますww





新しい狩り場を探して狩りをしていたところ・・・


画像

ゼン6611ゲッツ


ろろイイーですw





これまた予言は的中し、
試練なんかでEXが落ちちゃいましたw
画像

EXダブルブレードでございますw


まぁ、あまり気にならないけどOPは・・・


画像

攻撃増加2%・・・



はい、アイダ決定です



ちなみに試練終わってからアイダに行ったところ、





画像

こうなりました・・・






さらに狩りを続けていたら・・・







2時間経ちましたw







2時間が限界のようなので、
何かセットがドロップしたら寝ようと決意



ってか、ドロップしなかったら寝ないってことか
2時間が限界なのにまだやるの




と、一人でツッコミながら狩りしてたら、
なんとセンさんも同じ考えだったようですw



考えることはみんな一緒ですねw




そんなこんなで気合いいれて狩りしたところ、





画像

ゼン11011ゲッツ


ぞろ目崩れですな・・・


今日はもう出ないのかなぁ・・・


100歩譲って良いゴロ合わせをすると、
いいおいいー
って感じでしょうかw


ってことで、プラス思考なろろさんは
いいおーいいおー
と眠かったこともあり、かなりハイテンションで叫びながら狩りしてましたw


何かものすごいものが落ちそうな気がしてきましたw




そしたら・・・








画像

ハイペリオン足がでましたw


これまた気にならないけどOPは・・・



画像

当然+5w



まぁゴミだけど、やっと出たのでこれでぐっすり寝れそうですw


やっぱりプラス思考はいいですねw


病は気からといいますが、
ドロップも気からですねw



そのあとセンさんもすぐドロップしたため、
二人でCC行って無事寝ることができましたw



よかったよかったw



ちなみにたもさんは寝落ち中w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボン 牛歩でゆっくりまったりぐったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる